富士山写真コンテストに応募する最高の一枚を撮るために!について

富士山写真コンテストに応募する最高の一枚を撮るために!

富士山の写真コンテストはいろいろ開催されていますね。
「NHK富士山写真コンクール」「ほこ×たて 静岡VS山梨 富士山写真コンテスト」「富士山百景写真コンテスト」「富士山フォトコンテスト」「御殿場の富士山写真コンテスト」「國写真コンテスト」「富士登山 きずな フォトコンテスト」「富士山アート&フォトコンテスト清水」
さすが、日本一の富士山ですね!

この中でちょっと気になる富士山写真コンテストは、やはり「ほこ×たて 静岡VS山梨 富士山写真コンテスト」です。
現在、フジテレビの「ほこ×たて」の番組企画で募集している写真コンテストになります。

平成25年7月放送予定の「ほこ×たて」で全国に紹介されるということで、平成25年5月7日まで応募を受付けているようです。

富士山写真コンテストに応募する最高の一枚を撮るために

カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座



 
posted by 写真コンテスト at 18:34 | 写真コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




FX業者の信頼性
×

