変顔写真コンテストに応募する最高の一枚を撮るために!について

変顔写真コンテストに応募する最高の一枚を撮るために!

一風変わった写真コンテストがこの「変顔写真コンテスト」です。
よく調べてみたら、津南印刷商事主催の写真コンテストで「「地震や大雪で落ち込んでいる妻有地域の人を笑顔にしたくて企画しました。」ということです。

さらに、今回が第1回目となる変顔写真コンテストだそうで、第2回も計画をしているそうです。

ちなみに、第1回「変顔写真コンテスト」で「エフエムとおかまち賞」を受賞された方がいて、当然ながら、始めて応募して始めて賞を取ってしまい、受賞した本人もビックリだったようです。

恐らく、第2回「変顔写真コンテスト」からは、かなりレベルが上がっていくのでしょうね。

変顔写真コンテストに応募する最高の一枚を撮るために

カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座



 
posted by 写真コンテスト at 18:32 | 写真コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふれあい写真コンテストに応募する最高の一枚を撮るために!について

ふれあい写真コンテストに応募する最高の一枚を撮るために!

ふれあい写真コンテスト、ちょっと抽象的な写真コンテストなんですが、こちらのコンテストもいろいろあるんですね。

「ふれあい写真コンテスト」「ふれあいフォトコンテスト」「キラクふれあいフォトコンテスト」「ペット・動物ふれあい写真コンテスト」「水とのふれあいフォトコンテスト」「家族のふれあい写真コンテスト」「動物愛護ふれあい写真コンクール」

ふれあい写真コンテストの被写体となる触れ合う相手は、やはり家族と動物が中心になってきますね。そんな中、「水とのふれあいフォトコンテスト」は目立ちますね。

独立行政法人「水資源機構」が主催している写真コンテストで、水資源の有限性、水の貴重さ、水資源開発の重要性を訴えるコンテストだそうです。

ちなみに、この「水とのふれあいフォトコンテスト」は1986年から毎年開催されていて、長い歴史のあるコンテストなんです。

ふれあい写真コンテストに応募する最高の一枚を撮るために

カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座



 
posted by 写真コンテスト at 15:48 | 写真コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




FX業者の信頼性
×

